2017年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も当エルフィンクラブをよろしくお願いします。

さて、新年が始まりもう3学期も始まりました。
6年生にとっては小学校生活最後の3ヶ月。
しっかりと楽しんでほしいものです。

エルフィンクラブでは新年明けて書初めをしました。
また、お餅もみんなでちぎって食べました。

中にはお持ちを5つに分けて作り、職員がこれなに?と聞くと
「SMAP! これが○○で、これが○○で・・・」と説明してくれました
さすが流行に敏感な小学生です(笑)

これから寒さがますます厳しくなりますが子ども達は元気一杯に過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿