2016年12月22日木曜日

クリスマス会

エルフィンクラブでクリスマス会をしました!!

子ども達と一緒にクリスマスケーキを作り
5年生の子が中心に計画した余興もしました。
漫才にコントにライトセイバーによる演劇?もあり、場は大盛り上がり!
宝探しゲームもやりました。

エルフィンクラブにサンタさんもやってきてくれ、みんなにプレゼントを配ってくれました!

クリスマスケーキも食べて最後はビンゴゲーム!
豪華賞品をかけてのビンゴはクリスマス会で一番盛り上がったのではないでしょうか(笑

今日で学校も終わり、冬休みが始まります。
短い期間ですがエルフィンで過ごす時間が長くなります。

宿題したり、公園に行ったりと楽しい日々が待っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿