2018年8月22日水曜日

夏休み遠足

 8月21日に学年ごとに分かれて遠足に行ってきました!

 1~4年生の子たちはバスで、大阪にある大型児童館ビッグバンへ向かいました。お弁当を食べた後、1F~4Fをまわって様々な仕掛けつき遊具や昭和風の街並み、廃材を使った工作などを楽しみました♪そしてあっという間に帰る時間に…。

 高学年の子が電車で向かったのはVSパーク&万博公園!バーチャルマシンの野球やカーリング、ビリヤードなど様々なアトラクションに挑戦。その後、万博公園でもアスレチックなどでクタクタになるまで遊びました!

 どちらの行き先でも「また行ってみたい!」という声もあがり、今年の遠足は大盛況のうちに終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿