2018年3月22日木曜日

お別れ会

 20日で退職が決まっていた職員のお別れ会を開催しました!
お世話になった先生に「何かしてあげたい!」という子どもたちの一言から始まったサプライズのイベント。
 みんなで歌う歌の選曲やプレゼントづくり、当日の司会進行や出し物など、子どもたちが中心となって進め、職員の門出を祝ってくれました。
みんなの「何かしてあげたい!」という気持ち、しっかりと伝わったと思います。
みんな、ありがとう!
そして、退職された先生、長い間おつかれさまでした。新天地でのご活躍をお祈りしています。
 

 
 

1 件のコメント:

  1. こんにちは(^_^)
    1年ちょっと前にお世話になっていた、三宅翔太の母です。
    ふと、エルフィンのことが気になって、HP見に来ました。
    宮永先生退職されたんですか?
    翔太はいつも先生に野球の相手をしてもらい、とても感謝していました。
    今は野球部で頑張っています!

    返信削除