2018年11月13日火曜日

代休日クッキング&サッカー大会

 11月10日に御影小・御影北小で音楽会があり、12日はその代休日でした。午前中は、工作やごっこ遊び、ボードゲームなどそれぞれの子がしたい遊びをして、室内でゆっくりと過ごしました。
 午後からは校庭に集まって、御影小VS御影北小でサッカー大会を開催!試合に参加したのは男の子だけでしたが、女の子たちも試合を観戦しながら、会場の落ち葉掃除やボール拾い、得点・時間係などイベントのお手伝いをしてくれました。
さて、気になる試合結果は…8対5で北小の勝利!!どの子も真剣な表情で試合に臨み、日頃の練習の成果を出し切ることができました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿